忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/27 雫]
[09/14 風瀬]
[09/13 冥@かんりにん]
[02/28 風瀬]
[02/28 風瀬]
最新TB
プロフィール
HN:
つん
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
曲集め
自己紹介:
弓引いてます
バーコード
ブログ内検索
118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : つん ×
初矢と留矢は確実にいきたい。(弓道的な意味で)




1:7人にバトンを回す

ルールガン無視でアンカー走るよ


2:お名前は?

中です。カタカナでもひらがなでもなんでもこい

3:ご職は?

高専生


4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

思いやりのある、話の合う人

5:特技は?

マインスイーパくらいしかない。上級120病


6:資格何か持ってますか?

・漢検準二級
・弓道弐段


7:悩みがありますか?

あるます。


8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:麺類、たこ焼き、甘いもの、煎餅
嫌い:キウイ、苺、メロン

9:広い意味で恋をしていますか?
してます。

10:擬人化に萌えれますか?
TINAの可愛さは異常(E科的な意味で)


11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!
skip!


12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!

特命転攻生



13:いつの間にか呟いてる口癖は?

まじ。

14:最近聞いた、ツボだったセリフは?

クラナドは、人生です


15:今、欲しいものって何ですか?

プレイヤー、CD

16:今の生きがいは?
人、弓、音楽。

17:今マイブームな食べ物は?

にくじゃが、売店に突如舞い降りたうまい棒野菜サラダ味ww
18:お勧めな漫画

もやしもん

19:最近聴いてる音楽は?
詳しく話したほうがいいの?

20:近状を教えて下さい。
俺「英語わかんね」

「はぁ?ググれカス」



21:最近気になったものはなんですか。

PV、服装。

22:お金と愛、どっちを取りますか?

愛ですかね。や、お金も大事よ?

23:今の気分はどうですか?

奥華子やべぇ。


24:これに弱い!というものを教えて!

制服の冬服。マフラー他

25:今まで見た一番変な番組は?
NHK教育「楽しいスポーツ『カバディ』」

26:印象に残っている夢は何ですか?

風邪のときいつも見る夢。
何も出てこないのに恐い。

27:自分の中の名言

普通って何?

28:猫派?犬派?兎派?

猫かな

29:黒か白どっちが好き?

黒。カラーは7で。


30:犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?


・犬 →T氏
・猫 →師匠
・兎 →翔さん
・狼 →(笑)さん


31:今どんな状況?

いざ東尋坊

32:人生楽しんでますか?

楽しんでるほうかと。

33:今まで恋した漫画のキャラは?

恋はしたことないんじゃないかと思うよ。。

34:好きなお茶の種類

緑茶。麦茶。

35:好きな声優さん

やっぱりあの人

36:身長は大きい方ですか?小さい方ですか?

170だから平均かと


37:今行きたいトコロ
布団

38.お勧めのお菓子は?
イタトマのパンプキンプリン


39.好きなキャラ、またはCPへの愛を叫んでください

何度でも勝つ!!

40.好きな漫画家かイラストレーターを教えて下さい。

ソウルイーターの人。

41.何フェチですか?

ご想像のとおり

42.好きな雑誌は?

読んでないなー。

43.今一番拒絶したい物

同じ部屋だったあの人を迷惑だと感じているなんて内緒。

44.白髪、生えてますか?

発見し次第通報してください(´・ω・`)

45.誕生日いつですかィ?

10月2日。

46.顔文字って自分で打てますか??

レパートリーに難あり


47.腰、触ってもいいですか?

焦る焦る

48.家族構成は?

祖母、祖父、母、姉二人とおれで六人です


49.眼鏡、好き???

眼鏡は最もすばらしい発明だと信じている








やっとおわったー。
移動中なんで寝ます。
PR
author : つん ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin