忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/27 雫]
[09/14 風瀬]
[09/13 冥@かんりにん]
[02/28 風瀬]
[02/28 風瀬]
最新TB
プロフィール
HN:
つん
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
曲集め
自己紹介:
弓引いてます
バーコード
ブログ内検索
117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : つん ×
電池との戦い。








我的恋愛事情バトン


○職業
普通高専生

○性別
男www

○今までの恋歴
付き合っている人が一人。もっとちゃんと告白したかった。

○異性との出会いを求める時にどういう方法をとる?
出会いを求めるって行為に走ったことない。

○恋人選びで重視するのは?
一緒にいて楽しいか、話が合うが、優しさ

○見た目:性格は?
2:8


○付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?
下はあまり。上は+2くらい?

○告白するならどうやってする?
理想:直接会って好きですって言う
現実:なんだあれは^ω^)

○逆に告白されるならどうがいい?
メールか直接で言われたいかな。

○自分から告白する方?待つ方?
言いたいけど待っちゃう。

○告白してフられたら、すぐに諦める?
どのくらい沈むか未知数。
しばらく考えたのち、諦めるのかな?

○どんな異性と付き合いたい?
やさしい、テンションが合う、趣味に理解があるwww


○メールや電話は毎日する?
メールは毎日したい。
電話は月に何回かしたい

○恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
普通の人はどこにつけるのか詳しく。

○デートの代金はどう払う?
割り勘がいいな(笑)

○恋人の携帯を見たいと思う?
気になる。むしろ見る。

○相手にされて浮気じゃん!って思うのはどこから?
1メール 2 二人で会う 3 手をつなぐ 4 キス 5 SEX
3ですかね

○昔の恋人とヨリを戻すのはあり?
他人事なら別にありかと
自分はどうなんだろ

○失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
未知数。

○失恋の痛手をどう乗り切る?
落ち込むだけ落ち込んでもどってきたあたりでカラオケとか

○恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?
そのときの気分による

○お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!
答えるのが難しい質問ばかりだ


今どこ?畑がみえる。
PR
author : つん ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin