忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/27 雫]
[09/14 風瀬]
[09/13 冥@かんりにん]
[02/28 風瀬]
[02/28 風瀬]
最新TB
プロフィール
HN:
つん
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
曲集め
自己紹介:
弓引いてます
バーコード
ブログ内検索
115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : つん ×
バスん中です。

頭が片面2層式な豊野のピカチュウを写真に収められなくて残念。







雫のブログを見たのはね、実は昨日が初めてなんだよ。


だから…すごく…溜まってます…バトンが。


あと他の人からもバトンまわってきててもうどれがだれからか分かんないから矢継早に端から行きますね。







恋愛バトン





☆初恋はいつ?

幼稚園。

☆今までお付き合いした人数は?

1人。現在進行形。

☆好きな人とデートで行きたいところは?

ミスドとか?ずっと喋ってられるって迷惑な理由で。
☆好きな人と見たい映画は?

秒速5センチメートル

☆好きな人に言われて一番嬉しかったコトバは?

一番とか決めらんない。             「好きになってよかった」とか。

☆こんな人は無理。

テンション合わない人。日本語通じない人。

☆浮気は許せる?許せない?

する前にはっきり言って別れられたほうがいいかも。


☆同棲してみたいと思う?

楽しそうだよね。

☆愛情を感じる行動は?

自然と手繋いでくれたり。


☆愛と恋の差は?

求めるのが恋。
与えるのが愛。かな?やっぱ


☆お付き合いしたい有名人は?

有名人?知らん


☆究極の選択です。
「一生愛することしかできないor一生愛されるしかできない」どちらを選ぶ?

後者なら幸せかもね。でも好きな人がいればぜんしゃでもいいかも。






軽く流してくださいな。
PR
author : つん ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin