忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/27 雫]
[09/14 風瀬]
[09/13 冥@かんりにん]
[02/28 風瀬]
[02/28 風瀬]
最新TB
プロフィール
HN:
つん
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
曲集め
自己紹介:
弓引いてます
バーコード
ブログ内検索
122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : つん ×
知ってるか・・・これ・・新年一発目なんだぜ・・・



もうね。基本三日うんたらのおれがブログを書き始めたこと自体天変地異だったんだよきっと。



いろいろぶつけられてるみたいなんで消化します。



■ヲタ度バトン



(Q1)家にPCが3台以上ある。

一台破棄しちゃったから二台

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。

ごみ箱すらない。Orchis便利

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。

二列弱

(Q4)いままででやった、エロゲーは40以上だ。

そこまでの時間は。

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。

感染したことはない

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子(または男の子)が寝ているとかを本気で思った事がある。

ないっす

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。

危ないです

(Q8)漫画を200冊以上もっている。

家にはあるけど自分の所有物は30くらい

(Q9)夜更かしが多い。

してないしてない。三時にちゃんと寝てる

(Q10)外に出ない日がしばしばある。

用事のない長期休みは篭城

(Q11)体型が太い。

もすこし太くなりたいね

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。

とりあえず集める

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。

楽しみにしてますよ。

(Q14)ロリが好きだ。

微妙

(Q15)ツンデレが好きだ。

好きなものもいる

(Q16)積みゲーが3個以上ある。

でーtなら

(Q17)彼女(彼氏)は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!

箱を出れない彼女は虚しいと思われ

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。

ないっす。

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。

リアル冥土は・・・

(Q20)会話の中で2ch語を使う。

気をつけます

(Q21)黒系の服が好きだ。

地味色が好き

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。

人によるね。

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。

マイナーすぎなければなんとか

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。

理解してもらえない人たちがいることは承知している

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。

反省も後悔もしていない。

(Q26)自分ではこの人ヲタクだなと思う人5人まわしてください

・・・うふふふふふふ・・・和希さんで。
PR
author : つん ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin