忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/27 雫]
[09/14 風瀬]
[09/13 冥@かんりにん]
[02/28 風瀬]
[02/28 風瀬]
最新TB
プロフィール
HN:
つん
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
曲集め
自己紹介:
弓引いてます
バーコード
ブログ内検索
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : つん ×
今日は昼飯後から急に離れが悪くなったり高かったイヤホン踏んで壊したりプレーヤー本体無くして探し回ったり(結局見付かったけどね)、整骨院でこれまずいんじゃないかってくらい体捻られたりと、あんまり良いことなかったので昨日のこと書きます。








卒業式でした。
送る側の人がどんな格好で来ればいいのか分からなかったので、場違い覚悟で三才駅に行ったら…


うん。ばっちり浮いてるね☆(黙れ)
(*´∇`)b


しかも予定の電車が近付いて遮断機が降りると、遮断機の向こうで手を振る場違い仲間の姿が。

仕方ないので浮きっぱのまま一人で電車に乗ることに。



目的地に着いてからは、送る側ね人達の軽い格好を見て改めて後悔orz。
きっと来年リベンジしてやるさ(´~`)









式の最中は五年生と自分の五年後について考えてた。

この学校は上級生との敷居がほんとに低くて、五年生とはあまり関われなかったもののそれでも卒業してしまうのは名残惜しくて。
自分が五年になったらこんな風に後輩に惜しんでもらえるのだろうか。いやそもそも五年間無事にくぐり抜けられるのだろうか。
そんな様なことを考えてました。








式が終わったあとは中弓へ。弓欲しいなんて虚言は財布の中身見てから言うべきだった…(;´д`)。

矢筒の支払いすらままならないとは自分でもびっくりだったけど、なんとか助けを借りて買いました。


うん。短くて不安だったけどジャスティス(違)だったから良かったよ。









えっと、だらだら書きすぎたのでこのへんでオチにしたいけど浮かばない。
…つまり、うん。正装なのかよく分からない服装+矢筒の二人組ってある意味無敵。
PR
author : つん ×
「らんりつ」じゃなく、「らんだち」って読んどいて。


午後はY野さんのノリでなんと10連立やりました。
自分が参加したのは9立で、結果は

1 1 4 3 3 4 3 3 3
で25/36。
3立目はみなさん調子よくて四人で15/16のミラクル。


うん。三中したあとの精神コントロールが大事だね、って今更気付いた。







明日は卒業式。
戦闘準備しないとね。
author : つん ×
うん、つまりそうゆう事だったんだよ。












休みに入ってから毎日用事ができたりして、



ホントに忙しくて…









ホントに楽しくて…














ホントに課題ノータッチorz
author : つん ×
I田さん「方言を沢山知りたい。」

I川さん「local manか。残念ながらおれはglobal manになる男だ。」












なんと部活終わってからあの通生の御三方と自分の四人で駅前の服屋に行ってきました。

古着屋でいろんなもの売ってたからいろいろレアなもの拝めたよ。

I田さん軍人バージョン

I川さんホストバージョン~完全究極体~

Y野さん成金バージョン

I田さん+帽子=野球観戦へLet's go

I川さん+革ジャン=「BMW?…買える!」








皆さん遊びながらもかっこ良杉。そしてI田さんGジャン似合いすぎ。

回りうろちょろしてるだけだったけど、楽しませてもらいました。
author : つん ×
休み入ってから一度も更新してなかったんでこの数日間にしたこと適に書きます。




休み初日は同窓会という名目のカラオケ。

ハレ晴れ歌っただけで
「やべ~歌っちゃったよ!」って騒ぐ一般の方々だったので、終始普通で通したよ。



二日目は兄弟三人でキャシー(我が家のパジェロミニの愛称。ちなみにナイトメア仕様のMOVEの愛称はアリソン)で買い物に。そしてその勢いでカラオケへ。
「おまえら三兄弟はなんでそんなに仲良いいんだ?」って言われたことあります。



三日目はアリソンでボードへ。なんだかんだいって今シーズンかなり滑った気がする。



そして今日は久しぶりの部活。アライさんのご指導のお陰で離れがよくなった感じ。課題と戦いながら毎日行けたらいいな。









この数日間でMP3ファイルが30個も増えたなんて内緒。





さぁ、サムライ見なきゃ。
author : つん ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin