忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/27 雫]
[09/14 風瀬]
[09/13 冥@かんりにん]
[02/28 風瀬]
[02/28 風瀬]
最新TB
プロフィール
HN:
つん
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
曲集め
自己紹介:
弓引いてます
バーコード
ブログ内検索
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : つん ×
書いた。相当書き込んだ。細かく書きたくて産まれて初めて0.3のシャーペン(製図用)使った。今回の情報はいろんな意味でレベルの高いものになりそうな予感。









はてさて、数Bやらなきゃ…









1ターンに一度…使うなら今だっ!!(やたら興奮気味)
PR
author : つん ×
行ってきましたよ。

もうね、テスト期間中に部活以外のスポーツしちゃならんなって思いました。おじさん疲れちゃったよ。(S原さん風)ε- (´ー`*)










プロトコル解析との勝負に敗れたので、そろそろ電気の勉強しようかと。
author : つん ×

「みなさん、おはようございます。」


「こんにちは!(・∀・)」

「長野雪降ってますね」


「そうですね!(・∀・)」

「菅平は吹雪です」


「そうですね!(・∀・)」

「なんでこんなとこにいるんでしょうね」


「そうですね!(・∀・)」

「さっさと勉強しろよって皆さんおもってますよね」

「そうですね!(・∀・)」







はい。菅平に来ています。魔が差したのでちょっくら滑ってきます。
author : つん ×

風瀬さん、コメントに名前入れ忘れました。名前欄があんなになってて一番驚いたのは自分です。
m(__)mモウシワケ










うん、よく寝た。

久しぶりにノンリミットで寝れるってうかれてたらちょっと調子に乗りすぎた。反省はしていない。(何)











昨日パソコン開いてて気付いたことなんですが…


俺が危うく覚醒しかけた(このへんについて詳しい議論は避けたいと思う)例のジャンルの曲。
奴らが結構な勢いで増殖してきてる。

理由は複数あるが、入手順に改めて見てみたら自分がある曲でこのジャンル悪くないんじゃないかって思ってしまって、そこから二次曲線を逆にしたかの様に凄い勢いで堕ちてく様が見てとれた。





もう他人様からのまっとうな評価は期待してない。
これをみて俺のこと嫌いになられても世間的に間違っているのは俺の方なんだからな!
(最後に開き直ってみる)



いや、うん。一応反省はしてます…よ?
author : つん ×
怒涛のテスト期間、皆様はいかがお過ごしですか。
皆様の中にも、自分と同じく明日(今日)が山場、という方が多いかと存じます。








+++++++

「俺のターン!!
カードを一枚ドロー。
そして速効魔法『追い込み』を発動!! 睡眠時間を生贄に捧げ、『真夜中のひととき』を召喚!!
俺は徹夜をすることができる!!」

「くっ…徹夜だと?こいつ…正気か!?」

「さらにテスト終了後発生する『平日の昼下がり』を全て睡眠に捧げ、『明朝の白い空』を発動!!
俺は連続で徹夜をすることができる!!」

「連休を挟むのをいいことに全て徹夜で押しきる気か!こいつ…できる!!」


+++++++







自分の知り合いには徹夜族が割と多い。
しかし自分は連続徹夜した前回のテストで死線を見たのでもう徹夜はしないと心に決めた。












え?物理?
大丈夫大丈夫。まだあと4時間も勉強出来るんだぜ。
author : つん ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin