忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/27 雫]
[09/14 風瀬]
[09/13 冥@かんりにん]
[02/28 風瀬]
[02/28 風瀬]
最新TB
プロフィール
HN:
つん
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
曲集め
自己紹介:
弓引いてます
バーコード
ブログ内検索
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : つん ×
朝起きて


部活して


テニスして


ガンダム無双して


007して


桃鉄して


部活して


カラオケして


ガンダム無双やって


記録会して


ボーリングして


気がついたら
連休三日目終了。


もうね。朝五時に桃鉄始めたあたりで臨界点なんてとうに超えてるんですよ。


一つ一つの記憶が睡眠不足のおかげで薄れてきてるけど、覚えてることは
・とりあえず部活は気合でのりきった気がする(曖昧)。

・ABEさんのサーブは何とか返せた。

・個人的に武者ガンダムが気に入った。

・なんというローニン

・COM任せのマッシマー社長がマイナス14億。m9(^Д^)プギャー

・徹夜明けは中る不思議

・N塚さんの歌声始めて聞いた。「恋の片道切符」は思い入れがあるのですき。

・I川さんの歌のうまさとヤマトは神。

・「女王」→「お嬢」

・次は空気読んで中華そばを頼もう。

・記録会は半分け。初矢が中らない。

・かくれ助屋おいしかった




こんな感じでしょうか。文面おかしいのはスルーで。
これ書いてる現在をH×Hに表すと、
四日目×風邪気味×知らないグラフ。
最終日らしくレポに苦しんでます。
明日から学校なんて!専門でテストだなんて!認めん!







PR
author : つん ×
朝の道場にて。


I田さんが鼻をかむ。

I川さん「お前風邪ひいた?」

I田さん「引いてないよ。」

I川さん「いやいや。声も違ってるし。」

I田さん「声変わりだよ。」

I川さん「二度目!?」

I田さん「変声期は鼻がでるんだよ。」

I川さん「鼻も変わんの!?」

I田さん「鼻変わり・・ってか・・・。」




道場内のシュールな雰囲気を表現できないのが悔やまれる。
一度言ったことを押し通す姿に惚れました(何)。

あ、ちなみに指導してらっしゃるときにマッシマーと一緒に
「はやぴーさん」
って呼んだら意外と気に入っていただけました。





最近立でイメージ通りの射形ができなくなってきた。
射の外見には表れてないけど、数日前に些細なことに気づいてちょっとだけ進歩した部分がある。
だからそれを生かしつつ大会までには何らかのめどを立てたいな~なんてオチ。
author : つん ×
良い山大会。
チームは先週より調子が良かった。
から揚げラーメンは
・多い
・熱い
・いっぱいいっぱい
の三拍子。





昨日。
昼前にN塚さんとフリスビー、I川さんとキャッチボールをしたのち、I川さん・Y野さん・自分の三人で、近いようで遠い幻の秘境(一部語弊あり)『西安』へ。


結果。先輩方の評価は「可」。
ネタで行っても後悔はしないと思うよ。ただしその際メニューの「無料ドリンク」がいくら気になっても店員には尋ねないこと(笑)。





今日。
バスケで爪が剥げるのは仕様です。みんな足の人差し指が長くなってしまえばいいじゃない!!(何)


部活では立でジンクスブレイク&押し手ブレイクで50%の成績。
オギさんABEさんごめんなさい。もっと体力つけます。




連休の間の二日間に両方微積あるって何の罠ですか。
寝起きで頭の回転速度が芳しくないけどこれ書いたらきっと課題やると思うよ。


author : つん ×
次回は俺が増殖してて面白そうだ(笑)。

暇だったので次回予告で遊んでみることに。



I田「Y野とI川。君たち、餃子になってもらうよ。」
Y野「やめろ!早まるなI田!」
I川「そうだ。やめろ。こんな馬鹿な真似!!」
必死にI田から逃れようとするが、
彼らはすでに餃子の皮の中だった!

次回 「餃子の味はウェットティッシュ」
お楽しみに!




先輩申し訳ありません。おもしろすぎです。
author : つん ×
近県大会でした。


結果は自分一中。チームは詳しく分からないけど二回戦に進出できませんでした。
せっかくAに選んでもらったのに醜態晒してごめんなさい。是非来週でリベンジしたい。


あ、学校としてはBが四位で個人にも三人はいって悪くない結果だったよ。てかM島すげー。あんな子に育つなんて母さん嬉しいよ(何)。




高専の弓道部で良かった。高専は射形が綺麗だから。先輩方の射はすごく美しいし、二年もほかの高校に比べたら見映えが良かったと思うから。自分は一年したら先輩みたいな射ができるのだろうか。





これから大会続くけど、今の自分ではまずい。一週間で変わらねば。
author : つん ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin