忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/27 雫]
[09/14 風瀬]
[09/13 冥@かんりにん]
[02/28 風瀬]
[02/28 風瀬]
最新TB
プロフィール
HN:
つん
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
曲集め
自己紹介:
弓引いてます
バーコード
ブログ内検索
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : つん ×
一コマ目ないんで昨日のこと書きます。



講習会。
ほとんど長商と高専生のみ。あれくらいの人数がいいかな。
個人的に射法八節の講義が簡潔でうけた。


何回か立入ったけど、多分3中位はしたと思う。
気分的に一射だけ的中意識の射型でやってみたら、紫色の方は口を曖昧にもごもごさせて何も仰ってくれなかった。



射型は春休みでもう少し直そう。







講習会後は、ぐねぐねしてた(・・;)。
杏バタ会長の機嫌が治ってなにより。



もう休み入るんだね。これで春休み越したらもう二年ですよ。



春休みは部活的にも個人的にも沢山フラグが立つので気合で乗りきらなきゃ。。
PR
author : つん ×
五年生の送別会でした。




少し指導を頂いただけだったり、ほとんど顔を合わせたことがない方も少なくなかったけれど、先輩の卒業というのはやはりどこか切ないものがある。





楽しい時間はどうしても早く過ぎていってしまうもので、入学してからの一年があっという間だったように、五年間だって過ぎてしまえばあっという間だとおもうよ。



過ぎ去ったあとに笑って思い出語りあえるような充実した時間を、ここで出会えたいい仲間・先輩と過ごしていきたいものです。










送別射会。正直筋肉痛でした。
引き方を少し変えてみた。正しい筋肉を久しぶりに使った気がする。丹田に力入れるとなかなかいいって気付いたし。
abeさんにも悪くないって言って貰えたので、審査もこのままいけたらいいな。


その後、焼肉。









食べて食べて食べた。(リピートしすぎ)。



最初六人で座ってたんだけど肉全然足りなくなって、一人で通生の2年生の机へ。なんか普通に馴染んでいろいろ話ながらひたすら食べてた。あの御三方は素晴らしい。







そのあと、やることが特になかったんで玉投げてピン倒してきました。











真剣に投げてるN野高校の卒業生の方のスコア

90
115
110
130



その横で意味不明な投げ方を連発している某高専生達のスコア

105
140
145
164



こっちでストライク連発するたびに


(゜゜)…


って感じでこっちを見つめてました。









さぁ、明日は講習会。早いとこ寝て間違えないように頑張るぞ。
author : つん ×
樹木から放たれる奴らが生活を脅かす季節になりましたね。どうもこんばんは。生粋の(?)花粉症の私です。


ぶっちゃけ自分は鼻炎・喘息・花粉症の最凶コンボをもってるんで咳・鼻水・くしゃみは一年中の話なんだけど、この季節はマジ1cmもハンパねぇ。


特に鼻水は予想外のタイミングでひょっこり顔を出してくるから許せない。


それとくしゃみ。一回でると必ず連続ででます。一度でいいからI川さんみたいな豪快な単発を放ってみたい(笑)。



親からマスク薦められるんだけど、あのマスク一瞬でキャシャーンに変身できるから遠慮してます。



薬でも抑えきれない奴らをだれかボッコボコにしちゃって。(微妙な締め方)
author : つん ×
昨日は帰宅と 同時に睡魔に襲われたので、寝起きのテンションのまま昨日のこと書きます。


ええと、まず、物理。
ドンマイ┐('~`)┌

不可ははたして免れたのだろうか。





そして、久々の殻桶。

やっぱいいですね。皆さん旨杉。もっと勉強してきます。いろんな意味で。いろんなものを。









えっと…歪んだ性格のアr(自主規制)。

すいません間違えました。

我々ドコモ族の前には料金という壁が立ちはだかっています。auの人に借りてやってみるよ。




あ、オチがないどうしよう。








学校行かなきゃ。
author : つん ×
I川さん「おれ髪切ろうと思うんだけどどんな感じがいいかな」


I田さん「ボブ」


「ボブはちょっと」


「じゃあジョン」


「どうやってあんな感じにするんだろ」


「キャサリン」


「女だろ」


「ジョニー」


「なんかリーゼントって感じじゃね?」


「ビリー」


「不良っぽいよな」





道場にいたときの会話。
どこで話の主旨が替わったのかはご想像におまかせ。







ほんとは暫く引いてようかと思ったんだけど、雨が収まってチャンス+SDの中身が気になって、すぐに帰った。

師匠感謝です。ハレ晴れ別バージョンと長門のキャラソンがツボッタ。アリプロも初めて聞くのが沢山あって収穫(?)になりました。


あと一応言い訳しとくと、あれの中には通常アニソンよりやや電〇寄りの曲が詰まってるけど気にしないでください。


さて、もう一寝入りして物理やるか。
author : つん ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin