忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/27 雫]
[09/14 風瀬]
[09/13 冥@かんりにん]
[02/28 風瀬]
[02/28 風瀬]
最新TB
プロフィール
HN:
つん
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
曲集め
自己紹介:
弓引いてます
バーコード
ブログ内検索
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : つん ×

Excelは


神だぁぁぁーーーー!!!
PR
author : つん ×
人間関係指数…106
(標準+2)
自分が一番だと思っている可能性…あり

他人が信用出来ない可能性…やや(?)あり

普段の心…穏やか

ついかっとしてしまうこと…あり









う、うるせぇよ!!
(;´д`)
author : つん ×
GISとイノセンス続けて見るとヤウ゛ァイっすね。睡魔に勝てなくてこれ以上文が浮かんできません。
















……え?明日専門テスト?それって美味しい?(゜q゜)
author : つん ×

ある~晴れ~た日~のこと~♪



魔法以上の課題が~♪



限り~なく~降り注ぐ~♪












チン「不可能だわ(゜Д゜)」







実験中は馬鹿なことを考えずに集中しましょう。








道場に入ってからもにやにやが止まらなくてごめんなさい。
久しぶりに惚気てみたかった今日この頃でした。
author : つん ×
午前中はパソコンにへばりついていて部活へ行けなかったけど(いやいや、今流行りのNEETingではなくてちゃんと訳があるんですよ)、午後はABEさんに誘われるままに道場へ。



道場に行くとABEさんとS原さんが人が集まるのを待っていた。



…しかし数分して、



ABEさん「人集まって来ないなぁ…。」


S原さん「みんなYouTube見てんだよ!もう行くぞ!」


…なんだか勝手に決めつけて痺れを切らしてしまったので三人で某臨具へ。




途中でNice君も加わり合計で3ゲームやって、最後のゲームはチーム組んで一投目と二投目を交互に投げることに。自分はS原さんとチームを組むことに。






一投目。自分が投げて一本残す



S原さん「やるじゃん。」

自分「期待してますよ!」

「まぁ見てなって┐(´∇`)┌」




二投目。S原さん投げる
(--)/===●





綺麗にガーター





外したときのあの表情で振り返って、


「お嫁に(゜Д゜)行けないっっ!!」



の連続。


後半には一投目投げて、バーが降りたときにはもう二投目が放たれるというミラクル。何度も従業員呼んですいません。







久しぶりにやったんで手首が若干痛いけど楽しかった(^^)。ABEさん、今度カスタムロボやるときは違法パーツも全部出しといて下さいね~。
author : つん ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin