忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/27 雫]
[09/14 風瀬]
[09/13 冥@かんりにん]
[02/28 風瀬]
[02/28 風瀬]
最新TB
プロフィール
HN:
つん
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
曲集め
自己紹介:
弓引いてます
バーコード
ブログ内検索
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : つん ×
今週の衝撃作。



決まり手は、これ。


こうゆうシュールなの大好き。












ところ変わって、本日の部活。
今日のお昼はこれ。



なんとなく


これを四人で食べることに。



そして・・・




尚、全員完食に至るまでの激闘の様子はこの場では語りつくせない(とゆうか言葉にできない)ので省かせてもらうが、諸君に伝えたいことは、うまい棒を沢山食べようと思うあまり、興味本位でめんたい味を沢山買うことだけは絶対にやめたほうがいいこと、めんたいをほかの味と一緒に食べても何の意味もないこと、めんたいにコーラをかけてはいけないこと、そして完食したあとの自分・Y野さん・Aヤギさん・N澤さんの目は間違いなく死んでいたこと・・・。

半年分くらい食べた気分なので、しばらくはあの忌々しいスカスカした棒を見るたびに吐き気がきそう。







今日は珍しく画像を沢山載せてるのでついでにもう一つ。

立での一枚。捻明よく頑張った。





最後にひとつ。

専門の課題。範囲知りません。
PR
author : つん ×

アルァイさんのお陰で、自分の新しい矢が届きました。

命名…「捻明(ねじあき)」

いや、ネーミングセンスの不思議さはドロッピィと五分だって!(名付け親が同じだからな!)

筈巻きのイボがチャームポイントの捻明をみなさんどうぞ宜しくm(__)m。





I川さん…何度聞いても良いです。あのくらい歌えるとかっこいいよね。


Y野さん…初めてのときより凄くうまくなってます。

N沢さん…君のハパを殺したい♪


I田さん…渋いっす。俺が神田川歌ったらなぜかありがとうって言われました(^^A;

Aヤギさん…マタアイマショウの後ろの声。

N川さん…女王。(え?)


凄く楽しかった。借金とセブンをもっと鍛えてきます。
author : つん ×
充実した時間って過ぎるのが早い。



久しぶりに自分の弓道について触れようかと。


合宿中からの悩みなんだけど、引く時間帯によって毎回射形が変わってくる。
引き始め・・・引ききれない。
お昼前・・・一番調子いい瞬間。
昼食後・・・笑えるほど離れにくい。
夕方・・・押せない。気力なし。


それでも今日はアルァイさんのおかげでだいぶ良くなった気がするよ。
TAKAKUNI病とはこれからも長い付き合いになるのだろうか。



そんで、午後は矢を買いに。
財布がほんとにぎりぎりだったから節約しようかと一瞬迷ったけど、これのためにバイトしたようなもんだから思い切っちゃった。てへ☆(黙れ)
電車待ちの一時間で矢の名前はどうにかなったんじゃないかってことはさておき、また取りにいかねばならない。

少し逸れるけど平安堂の古書の所(具体的な名前忘れた)は雰囲気とか品揃えが凄く自分好み。




さて、いいオチがないから私信でしめさせてもらおうかな。
きんつばおいしかったです。
author : つん ×
春の弓道部合宿終了。
一週間いろんなことがあって、今更全部思い出して書こうとすると長いので合宿の様子が知りたい人は勘弁してください(何)。








合宿終わって一日経ったのに、全く疲れが取れないんだ。
その理由を知っている人達のためにこれを書きたいと思う。








ええとまず総合的な評価は、
めがっ・・・・失礼。凄く良かった。ゴミさんに感謝。
なぜ大冒険から始まるのか不思議だったけど。





次に射手座について(笑)。

何回か見たけど、三日目と四日目の間にいったい何が起きたのか。
あとI井さんのあの手の動きがやっと分かった。




一つ一つについて書くと長いのでこの辺で打ち止め(弓道風)にしとくけど、最後に言いたいことは、

黄緑はあんな一瞬しか!?

でしょうか。



author : つん ×
今井さんと今井さんをぱっと見でよく間違えるのは俺だけですか。そうですか。



通生の御三方と一年二人でラウンド湾(隠すのめんどい)へ行ってきました。

沢山やりすぎたので断片的に。






ミニボウリング…I川さん上手すぎ。次は自分もオリジナルの技考えてきます。

バッテイング…皆から離れて一人で120キロを打つI田さんの男の背中ってやつを俺は見た。


3対2でやるバドミントンの不思議。
あれ?もしかして先輩方バドの方は…(^o^;)


カーリング…I田さんの動きに脱帽。あの移動法はそう真似できるものではない。


ビリヤード…
「全然ブレイクできてねーじゃん!(^^;)」
すいませんorz。密集しすぎてゲームにならないこの面白さ。I川さんは流石でした。ビリヤードもっと上手くなりたいな。


ゲーム…コインゲーム一度は当たったんだけどすぐ不景気に。やっぱダイノキングいいわ。
I川さんの勝負強さは天性のものですか?ってくらいに当たってらっしゃった。


あ、忘れるとこだった。I田さんのロデオ動画。しっかり撮らせて頂きましたm(__)m。







すごく楽しかった。あんな素敵で貫禄のある先輩になれたらいいな。



明日から合宿。気合いで乗りきろう。おっと、そろそろ準備せねば。
author : つん ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin