忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/27 雫]
[09/14 風瀬]
[09/13 冥@かんりにん]
[02/28 風瀬]
[02/28 風瀬]
最新TB
プロフィール
HN:
つん
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
曲集め
自己紹介:
弓引いてます
バーコード
ブログ内検索
89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : つん ×
近県大会でした。


結果は自分一中。チームは詳しく分からないけど二回戦に進出できませんでした。
せっかくAに選んでもらったのに醜態晒してごめんなさい。是非来週でリベンジしたい。


あ、学校としてはBが四位で個人にも三人はいって悪くない結果だったよ。てかM島すげー。あんな子に育つなんて母さん嬉しいよ(何)。




高専の弓道部で良かった。高専は射形が綺麗だから。先輩方の射はすごく美しいし、二年もほかの高校に比べたら見映えが良かったと思うから。自分は一年したら先輩みたいな射ができるのだろうか。





これから大会続くけど、今の自分ではまずい。一週間で変わらねば。
PR
author : つん ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin