忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/27 雫]
[09/14 風瀬]
[09/13 冥@かんりにん]
[02/28 風瀬]
[02/28 風瀬]
最新TB
プロフィール
HN:
つん
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
曲集め
自己紹介:
弓引いてます
バーコード
ブログ内検索
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : つん ×
ほぼ放置してたけど思い立ったように走ってみる。



赤裸々バトン


■貴方の名前は?


■本名聞いていいですか?
名前で殆ど呼ばれないからむしろこっちが本名でいいよ

■年齢・性別を教えてください。
17歳の男
(○○○とか言われることあるけど気にしない)

■誕生日・出身地も教えてください。
10月2日生まれ
駅前・・・って言ってみる

■星座・血液型は?
てんびん座のO型
一度でいいからO型以外って言われてみたい

■身長・体重・靴のサイズは?
170㎝+α
骨と皮
27cm

■スリーサイズは?
禁則事項です

■カバンの中身を教えてください。
財布、ティッシュ、関数電卓常備
今入ってるのは専門の教科書類、筆箱、プリント、東方文花帖


■よく聴く音楽は?
最近はfripside、URAN、MOSAIC新曲

■今、自分が買えそうな範囲で欲しいものを一つ挙げよ。
HDD。リアルなところでは新しく買うプレーヤーのケースとか

■当たるといいね3億円。宝くじで3億円当たったとしたら、その使い道を教えてください。
ニートスペース作る。
んでほしいもん衝動買いしてあとは貯金かな。

■愛読している雑誌。
雑誌は特に

■最近、読んだ本は?
文花帖は立派な本です

■ピアスいくつしてます?
0
俺がピアスしたら世も末だと思われ

■週に何回くらい飲酒しますか?
未成年がお酒飲むはずないじゃないですか(^ω^)ww

■タバコは何を吸っていますか?
タバコはだメッス

■突然ですが足は丈夫ですか?
バスケして爪もってかれる程度

■今の自分を愛していますか?
ねーよ

■自分は二重人格だと思いますか?
自分・・不器用ですから・・

■下着は何色が多いですか?
禁則事項です

■将来何になりたいですか?
和希と同じく大人買いできる大人になりたい。
衝動買いしても後悔しない程度の余裕があればよし

■自分って天才?と思う時は?
授業の一番大事なとこの直前でばっちり目が覚めるとき
最近減ってきたけど

■恋はしていますか?
してます

■告白した事はありますか?
ちゃんとできればよかった

■告白された事は?
あります・・・よ?

■最近ムカついた事は?
ネタバレ自重

■最近嬉しかった事は?
長門ゲッツ

■お疲れさまでした。回す人は貴方の年齢-10人に回してください。
とも・・・だち・・・?
PR
author : つん ×
知ってるか・・・これ・・新年一発目なんだぜ・・・



もうね。基本三日うんたらのおれがブログを書き始めたこと自体天変地異だったんだよきっと。



いろいろぶつけられてるみたいなんで消化します。
author : つん ×
電源に繋げたコイルの両端にほかの人のコイル一個ずつくっつける
            ↓

磁力でくっついてる宙ぶらりん状態のコイルの他端に、さっきの電源に並列に繋がせた四つ目のコイルをくっつける
            ↓

他の人たちは自作コイルに磁力でクリップくっつけて強さ測ってるのに、俺の机では四人分のコイルが創聖合体
            ↓

     ワタナベ氏絶句\ ^o^ /
           


うん。3Aはパワー違うよ。





ついさっきまで線形でCPUに負荷かけまくってたんでクールダウン。


前日でもあがけば何とかなるって。
author : つん ×
キラキラ落ちた!!
まだ朝までは時間があるZE!





E仲間の例のプロジェクトが熱すぎて早くテスト終われとしかいいようが無い。
おれにクオリティを求めると事故が起きるぜ。





私信。
雫よ。次貸すからまっとれ
author : つん ×
荒川の新刊はおもしろかった。






先日、夕飯で河豚鰭鮭を家族で食べた(笑。


なんつうか、今まで食べた鮭と香りが全然違くて、しかも鮭自体も珍しくいいやつだったから凄くおいしかったよ。


夕飯も鮭に合わせて味噌田楽とか乾物とかでててうけた。



最近某かもし漫画の影響で鮭の話親とよくする気がする。



お前いくつだよとかそんなありふれた突っ込みはともかく、こんなのもありじゃないかと。







さぁ、そろそろ英語の時間かな
author : つん ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin