忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/27 雫]
[09/14 風瀬]
[09/13 冥@かんりにん]
[02/28 風瀬]
[02/28 風瀬]
最新TB
プロフィール
HN:
つん
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
曲集め
自己紹介:
弓引いてます
バーコード
ブログ内検索
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : つん ×
テストはまあ・・・乙。
さすがに勉強したから全体的にあがってはいるけど、みんな勉強してるから順位は変わらず。


教習はじまた。すごいてんぱって中央線寄りの運転してた。

グレンラガンみた。もうみんなすごいことになってた。アニメ全部見てる人ならいろんな意味で楽しめるんじゃないかな。

なぜか道場の鍵渡されてバイト前に久々に弓道場いった。
一年十人位VS俺。完全一人。一年以外誰もいない。一年全員初見。
詳しくは書かないけど、時代を感じた。やはりもうここにくることは二度とないと悟って矢筒持ち帰った。




今月は教習とインターンシップメインの動きかな?びんずるバイト休むし!ひゃっほう!








PR
author : つん ×
クラスマッチは全然だめだったぜい。
だーいけとかfuckとかは無双してたけどおれはミスばっか。
優勝も逃しましたよ。

テニスもソフトもサッカーも卓球も大縄も体育祭はクラスをあげてのリベンジだな!




ミーティングに出なかったこととミーティングの内容で罪悪感とか切なさとかその他諸々。

ご冥福をお祈りします。
author : つん ×
ドロヘドロ面白いわ。

こうゆうの読んでると姉の趣味に影響されてんなーとか思う。
「恋は戦争」の絵の人とかすぐ分かったし。
まあ趣味似てるとあっちが自由に買ってくる漫画勝手に読んでも面白いからいいんだけどね。
croth roadは俺的オヌヌメ。好き嫌い分かれる絵かもね。


久々に練習。楽しかったぜ。なんもできなかったけど。




二人でいると何にも深いこと考えなくていいからすげー楽。
二人で飲みたいです。いむらやの焼きそばでも食いながら。
そんだけ。



author : つん ×

リアルの金策は金策自体に時間とられて他に活動できない罠。そんなこといってもネトゲはやるんだけどね。


四年になってからといえば、バイト朝まで働けるようになったり新潟いったりくらいかな。


酒を飲ます店側の気持ちがよくよく分かる今日この頃。
未成年だってのはこっちもわかってるんです。
大学生はほどほどにね。



新潟寒かった。
寝たり飲んだりご飯食べたりネトゲしたりデートしたり。
ハンバーグおいしかったんだぜ!


ちょっと距離はなれたけど別に問題ない感じ
すかいぷしながらねとげしてると前より一緒にいる感じすらする。
バイト休みの週末は新潟いきたいなー。


author : つん ×
恋愛ばとん。


01.お名前


02.失礼でなければご年齢を
華のセブンティーン(^ω^)

03.初恋はいつ?
小学校…かな?

04.それはどんな人?
背が低いとかしか記憶が(^^;)

05.初めて付き合ったのは?
中3
現在進行形

06.言われるなら100回の「好き」と1回の「愛してる」どっちがいい?
100回でしょ!
どっちいわれても嬉しいしね。とか言ってみる。

07.今までで一番嬉しかったこと
そうすね
理科室 とか
その年のクリスマス とかいろいろ
んとか(^ω^)

08.今までで一番辛かったこと
うん記憶に残るほどのことはない

09.心に残った言葉をすべて
禁則事項です
日常の些細な言葉にぐっとくる
とか惚気てみる
10.年下?タメ?年上?
ターーメ

11.今までに付き合った人数
現在進行形の人が初

12.好きなタイプ
趣味を否定しない人
あとは内緒で

13.下は何歳から上は何歳まで大丈夫?
たぶん下は無理
上は…どうなんだろ

14.付き合うならS?M?
どちらかと聞かれれば…Sなのか?

15.ぶっちゃけどこまでいった?
結構遠くまで








ノリではしってみましたよ。
author : つん ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin