忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/27 雫]
[09/14 風瀬]
[09/13 冥@かんりにん]
[02/28 風瀬]
[02/28 風瀬]
最新TB
プロフィール
HN:
つん
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
曲集め
自己紹介:
弓引いてます
バーコード
ブログ内検索
14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : つん ×
「時には昔の話を」と「百万本の薔薇」のコンボで泣きそうになったのは自分だけでしょうか。


カボス繋げながらレポートしてたら夜中の四時に。でも「想い出がいっぱい」とか「ジュリアに傷心」覚えたからいいもん。
PR
author : つん ×
え?電気基礎実験のレポート今から始めるとこですが何か?
author : つん ×
ビバップはいちいちセリフがしびれるよ。






皆何歳だよって話。もっと沢山勉強しないとついてけないっす(・・A;)


本日の名言は「コーンポタージュ」かな。



また行きたいっす(´∇`)。
author : つん ×
昨日の話。


(夜一時頃)さて、国Bの宿題も終わったし、物理は来週だからひとまず寝るか…



物理課題の表紙をふと見る



『9日に一旦提出し…』



チョ、(゜Д゜)オマー





今日の話。


(学校にて)さて、専門は来週だから今日明日は情報の勉強でもするか…



友達「明日月曜日課だから専門あるよ?」

 ↓

チョ、(゜Д゜)オマー





ええ、全く迂濶でどうしようもないよ自分。orz







ヤバいやばい。腰痛の波がきたこれ。立ってるのも座ってるのも辛いんだって。





師匠。いろいろナイスです。

O澤さん。SNSが神すぎです。
author : つん ×


部誌の原稿が家出した!!

物理の宿題まだやりきってない!!


武田さんのレポートが分からない!!



なのに机上がカオスで何から手をつければいいか分からない!!




どうする!?どうするよ俺!?
author : つん ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin