忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/27 雫]
[09/14 風瀬]
[09/13 冥@かんりにん]
[02/28 風瀬]
[02/28 風瀬]
最新TB
プロフィール
HN:
つん
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
曲集め
自己紹介:
弓引いてます
バーコード
ブログ内検索
26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : つん ×

明日の予定


朝八時に開始。



昼一時まで働いたのち、一時間休憩。




二時から夜十時までノンストップ



休憩所で二時間仮眠。31日は午前0時から出勤。何時までやるかは不明…






ちょ…バイトをそんなにいじめて楽しいんですか
(;´д`)







ってわけで、もしかしたらこれが今年最後の記事になるかもしれない。

ので、今年の総まとめといきましょうか。


++++++++


今年は例年になく(?)いい年でした。


卒業間際の四組のテンションが素晴らしくて、とても名残惜しかった。
同窓会で久しぶりに会ってみんな変わってなかったのが何より。



そして自分は高専に入学。高専生はノリがいいからすばらしい。順調に友達も増えた。
まだまだ未熟ながら専門的な知識も頭に入り、テスト点以外は順調かと。


一番良かったのは部活。弓道の奥の深さに飲み込まれました。(まだまだ手の内と押しが…)


でも、部活が自分にとって良いものなのはやっぱり弓道部の面子のお陰かな。
先輩も一年も基本いい人ばっかでみんな大好き。来年も部活に遊びに頑張りましょうね(´∇`




あ、あとこれは個人的な話だけど、無事に1周年迎えることが出来ました(^^)
二年目もこの調子で。



+++++++



眠くて頭回らないんで細かい事まで書けないけど、こんな感じかな。



来年が自分と皆さんにとって良い年になるように願いつつ、自分は寝ます。
それではみなさん、よいお年を(゜∀゜)ノシ
PR
author : つん ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin