忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/27 雫]
[09/14 風瀬]
[09/13 冥@かんりにん]
[02/28 風瀬]
[02/28 風瀬]
最新TB
プロフィール
HN:
つん
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
曲集め
自己紹介:
弓引いてます
バーコード
ブログ内検索
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : つん ×
すいません調子こきました。




まじ、悔しいのう。




そして、

明日の教科は何だ。
PR
author : つん ×
エヴァ観てきたよ。
とりあえず、皆観ろ。それだけ。
グルーミーもゲットできてついさっきまで漲ってたんだけど、
凄い眠気に襲われてるのでもう・・・寝ます・・・。
author : つん ×
200709131030000.jpg









E棟二階ホワイトボードにて。
このメッセージに心うたれたあなたは電電科へいらっしゃい。

あなたの科は何を追求してますか・・・・・?




author : つん ×
たぶんレポートオワッタ。
どっちの意味かはおいといて、バトンそのに。



*******
・お名前は?
中(麻雀読み)です

・そのお名前を使いだしてどれくらい?由来ってあったりする?
M井に命名されて以来かれこれ9年目。漢字になってるのはなんとなく。

・何型?
O型

・足のサイズは?
27

・身長何センチ?
170ちょい。おれの成長期はまだ終了してないZE!(嘘)

・あなたは何フェチ?
制服とかってフェチに入るの?

・なるほどなるほど。今日悲しいコト、嬉しいコトあった?
あったんじゃないかと

・どんなコト?教えて教えて。
悲:関数電卓行方不明orz
嬉:天気が良くて風が涼しくて気持ちよく寝れた

・そっかそっか。お疲れさま。
お疲れさま(´∀`)

・最近、興味があることって何?
曲集め・花映塚

・好きなあいさつを教えて。
おはよう

・どうして好きなのかな?
一日が始まる感じ。

・音楽好き?よく聴くアーティスト教えて。
すき。MOSAIC.WAV・椿屋四十奏・BEAT CRUSADERS

・そのアーティストのオススメ曲3曲を紹介して。
モザイク:Love cheat!・ようこそ!ヒミツの雀バラや!・シリーシンフォニー
椿屋:プロローグ・踊り子・朱い鳥
ビークル:FOOL  GROOVE・HEY×2 LOOK×2・スカイ ハイ

・最後にメールした人は?
和希さんかな?

・どんな話をしたの?
車の話ほか(not真面目な内容

・『愛』ってなんだと思う?
誰か一人のことをほんとに大事に想うこと

・待ち合わせでよく遅刻する?
10分前行動心がけてるんだけど最近若干遅れ気味

・カラオケで必ず唄う曲ってある?
最初の方に二次元パラドックス。
あとは卒業哀歌とか夜空に咲く花とか。

・周りからよく何型って言われる?
O型以外に見られたこと無いかも

・お風呂にはどのくらい時間がかかる?
20分くらい

・使ってるシャンプー教えて。
ボトルはDaveだけど中身は確実に違う。

・電話とメールの着信音を教えて。
電話:着信音1
メール:☆☆☆☆☆☆

・猫耳、うさ耳、犬耳つけるとしたらどれ?
自分につけるの?犬か?

・異性のときめく仕草ってある?
・眼鏡をかける

・恋には奥手?積極的?
相手によりけり。

・初恋はいつ?それは実った?
小3。実らなかったな。

・恋愛対象って何歳から何歳まで?
同い年から+3くらい?

・恋人は欲しい?いらない?その理由は?
絶対欲しいってわけじゃない。好きな人いたらその人といたい。

・惚れやすい?
肉い

・異性を見るときまずどこ見る?
髪?

・恋人にもとめる条件。
話があう。自分の趣味の話にものってくれる。

・春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
秋。空気が好き。

・持ってる資格などあったら教えて。
・・・あれ?


・自分が有名人だったら出たい番組は?
秋刀魚のまんま

・今どこにいる?
2階の自室

・今一番近くに誰がいる?
NEET

・今どんな服装?
中学ジャージ

・今何食べたい?


・今何飲みたい?
アップルソーダ

・今周りを見渡して一番目についたモノは?
足袋

・今誰に会いたい?
ゴマちゃん所持のあなた(^^)

・その人に今伝えたいことは?
エヴァー!!

・今の体調は?暑い?
眠い。肌寒いくらい涼しい

・今エンターキー何指で押した?
中指

・1時間前は何してましたか?
レポート

・今何がしたいですか?
寝たい。メルブラ。


******


このバトンも申し訳ないけれどアンカーで走りました。



名前を言ってはいけないあのイベントが地味に差し迫ってまいりました。
終わったらカラオケがまってるといいな。的な事考えながらやってるとみなぎってくるよ。

そろそろ線形やるか・・・




author : つん ×
眠いって思うから眠いんだ!!
・・・さて、バトン消化していきます。


*******
Q1:あなたのHNの由来は?
本名からとっただの雀からきただの麻雀からだの諸説あり。
小2にさかのぼるから覚えてない。




Q2:他に別のHNを名乗っていたことはありますか?

なし。


Q3:他の人になんて呼ばれてますか?

殆どの人からHNでよばれる。他の人がおれをよぶときカタカナなのかひらがななのかツンなのかは今となってはわからない・・・。


Q4:全く同じHNを使ってる人を見たことある?

見てみたい。

Q5:ぶっちゃけ、改名したい?

その気はなし。おれが改名しようとしても無駄な抵抗なんじゃないかと。

******


小中高とずっと同じ呼ばれ方してるけど、自分で口に出してみるとこころなしか恥ずかしさがある名前。
ちなみに中学とか以前のバイト先とか、一つの環境に一人は「ナカジ」って呼んでくれる人がいた。









さて、バトン一つ終えたところでちょっくら誤差率と闘ってくるわ。
author : つん ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin